« 最高のクリスマス | トップページ | 7連勝! »

2013年12月30日 (月)

OTでキャブスに勝ち5連勝

アウェイでのキャブス戦。
キャブスはアンドリュー・バイナムを無期限出場停止にしたらしい。
いったい何をしたんだろう?
優勝経験のある選手を使わないって、よっぽどのことなんでしょう。

今日のキャブス戦、序盤はキャブスを追いかける展開、3Qに追いつき4Qには一時逆転したが、アーヴィングのスリーで同点に追いつかれOTへ、OTはウォリアーズがステフの活躍で勝利!5連勝を飾りました。

今日のステフも前回のサンズ戦でトリプルダブルを達成したときのような活躍を見せてくれて、29得点・11アシスト・9リバウンドで勝利に貢献しました。

今日の試合からイーストのチームとの連戦になります。
次がマジック、その次がヒート。

ヒート戦はBSで放送されるのでとても楽しみです。

Steph131230

|

« 最高のクリスマス | トップページ | 7連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

今年もブログアップよろしくお願いします。
今のところいい感じできていますね。次のヒート戦どうなるでしょうか。昨シーズンは確か最後にグリーンのレイアップが決まり勝ったんでしたよね。期待したいです。
ここのところNBA全体でケガ人が増えてきていますね。ヒートはフィジカル強いから気をつけてほしいです。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年1月 2日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58847559

この記事へのトラックバック一覧です: OTでキャブスに勝ち5連勝:

« 最高のクリスマス | トップページ | 7連勝! »