« クレイが8本のスリーを決めキングスに勝利 | トップページ | 強烈なロケッツの印象 »

2013年12月 5日 (木)

びっくりした!

今日のラプターズ戦、NBA.comで確認していたのですが、3Q終了時に20点差あり正直諦めてました。
あまりの不甲斐なさに不機嫌になりインターネットを閉じて、数時間して見てみたら10点差近くつけて勝っていて、何か情報に間違いがあったんだと思いました。

yahooのスポーツニュースにも、27点差をひっくり返して逆転勝利の記事が載ってました。

4Qだけで40点以上とったんですね。いや、ラプターズは放心状態だったんじゃないでしょうか。

ハイライトの動画を何回も見て、間違いではないと確信しました。

またロードが続きますがこの勢いで連勝して欲しいと思います。

Steph131204

|

« クレイが8本のスリーを決めキングスに勝利 | トップページ | 強烈なロケッツの印象 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

私もそうです。ケッって感じで3Pでスマホをしまったけど、仕事終りに見て、え―?!ってなりました。ハーフタイムにあったというベテランの渇!とはどんな内容だったんでしょうね。
こうやってチームとしての完成度が上がるんだなぁ。嬉しいですね。

投稿: ひとひとちゃん | 2013年12月 5日 (木) 12時51分

クマに勝ちました〜。ヒューストン戦のウップンも少し晴れたゾー!

投稿: みっちー | 2013年12月 8日 (日) 18時52分

ひとひとちゃんさん>
こんばんは。
ベテランの喝の話、yahooのスポーツニュースに書かれてましたね。
ハーフタイムにジャーメイン・オニールがチームに喝を入れて逆転したんですよね。
気合いって重要なんですね。

みっちーさん>
ロケッツ戦は前の試合のように大逆転を期待していたんですが、役者が違うようです。
グリズリーズには前回やられてたので、勝てて気持ち良かったです。

投稿: mullin17 | 2013年12月 8日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58699522

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした!:

« クレイが8本のスリーを決めキングスに勝利 | トップページ | 強烈なロケッツの印象 »