« 健闘むなしくOTで連敗。 | トップページ | びっくりした! »

2013年12月 3日 (火)

クレイが8本のスリーを決めキングスに勝利

今日のキングス戦、ステフとクレイのスプラッシュ・ブラザーズが3ポイントを次々と決め、2人だけで64得点を稼ぎ出し、連敗を阻止しました。

終盤キングスに追いつかれ危なかったけれど、ステフがフリースロー2本決め 、最後のキングスの攻撃をボガットが会心のブロックで勝利を掴みとりました。

前の試合で9勝8敗になったとき、カンファレンス9位まで落ち込みました。今日勝って7位に上がりました。
毎年の事ですが、ウェスタンは力が均衡していて5割以上のところで団子になってます。
イースタンだと5割を超えるだけで3位になれます。このアンバランスさを改善してして欲しいです。

最近ですがピストンズのセンターのドラモンドに注目しています。
彼は第2のベン・ウォレスになれる・・・に違いない。

Klay131202_2

|

« 健闘むなしくOTで連敗。 | トップページ | びっくりした! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ドラモンドのプレー、見たことないのですが、年々数字を上げているので気になってました。見るからにタフガイな印象ですし。かつてデュマーズがヒルに授けたように、ビラップスに帝王学を伝授して貰えるといいですね!
カズさん、ネドビッチ情報ありがとうございます。期待していながら、なかなか情報が撮れてなかったので助かりました。

投稿: みっちー | 2013年12月 3日 (火) 22時28分

ドラモンドのプレー、見たことないのですが、年々数字を上げているので気になってました。見るからにタフガイな印象ですし。かつてデュマースがヒルに授けたように、ビラップスに帝王学を伝授して貰えるといいですね!
カズさん、ネドビッチ情報ありがとうございます。期待していながら、なかなか情報が撮れてなかったので助かりました。

投稿: みっちー | 2013年12月 3日 (火) 22時29分

mullin17さんいつもブログ更新をありがとうございます。おかげさまでこうして貴重なウォリアーズファンの交流の場があるのがとてもありがたいです。
ウォリアーズやってくれましたね!27点差をひっくり返しての大逆転劇!!
ハーフタイムの時点で、これは今日はもうだめかなと少し思っていました。夜、試合結果を見てビックリ!勝ってるじゃないですか!本当にビックリしましたし、バスケって本当に最後までわからないし、どんな状況でも絶対に最後まで諦めたらいけないんだなって勇気をもらいました!泣
ありがとう、ウォリアーズ。

投稿: カズ | 2013年12月 5日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58687161

この記事へのトラックバック一覧です: クレイが8本のスリーを決めキングスに勝利:

« 健闘むなしくOTで連敗。 | トップページ | びっくりした! »