« スパーズ戦とレイカーズ戦 | トップページ | OTでキャブスに勝ち5連勝 »

2013年12月26日 (木)

最高のクリスマス

クリスマスはクリッパーズと対戦したウォリアーズ、この日の為に他の試合もユニフォームをスリーブ付きに模様替えして、特別な日になりました。
ウォリアーズは靴もクリスマス仕様に代えて試合にのぞんでいました。

そんなウキウキした気持ちとは裏腹に試合は大荒れになり、ウォリアーズはグリーンがフレグラント・ファール2回で退場、クリッパーズはグリフィンがボガットと小競り合いになって退場、コートの外でも乱闘になっている映像がありました。

試合は同点のポールのドライブをクレイがブロックして、接戦をものにしました。
これで3連勝、勢いがついてきたかな?
でもまだカンファレンス8位なので、まだまだ勝率を上げていかないと危ない気がします。

Shoes131226_37

|

« スパーズ戦とレイカーズ戦 | トップページ | OTでキャブスに勝ち5連勝 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

トンプソンのブロックは素晴らしかったですね。次のサンズ戦、勝ってスッキリしましょう。
しかし、ウェスタンは上がつまっていて、簡単には上がれない感じ。ひとつひとつですね。

投稿: ひとひとちゃん | 2013年12月28日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58826524

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のクリスマス:

« スパーズ戦とレイカーズ戦 | トップページ | OTでキャブスに勝ち5連勝 »