« スパーズとのリベンジ戦 | トップページ | イグダーラのブザービーターで劇的勝利! »

2013年11月13日 (水)

ピストンズを破り、未だホーム負けなし

スパーズ、グリズリーズに破れて連敗をしてしまったウォリアーズ、ディフェンスの良いチームがやはり苦手だなって印象を受けました。

ホームに帰りピストンズを迎えた試合、ピストンズは今シーズン良い補強をしました。
ガードに得点力があるジェニングス、フォワードにオールラウンダーのジョッシュ・スミスを獲得しました。優勝時のベテランガードのビラップスも戻ってきました。

試合はウォリアーズが今までの鬱憤を晴らすかのような、鮮やかなアシストの連発で序盤で大差をつけて、ピストンズを寄せ付けず勝ち、5勝3敗としました。

連敗して貯金が1しかなくなった時は、まずいなって思ったけど、今日のVTRを見る限り他のチームにはない一体感があるなって思いました。
次はサンダー戦。サンダーはウェストの強豪になったんだけど、ウォリアーズとの成績はどっこいどっこいで今回も楽しい試合になりそうです。
この試合はBSで放送するので今から楽しみです。

Steph131113

|

« スパーズとのリベンジ戦 | トップページ | イグダーラのブザービーターで劇的勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

これからはウェストの強豪はウォリアーズでしょ!!
ってなってほしいな!いや、なれる!!
いやぁ、それにしてもカリーのボールハンドリングは年々素晴らしくなってますね。トンプソンもディフェンスとポストプレーうまくなってるし、リーは器用だし、イギーはビハインドバックパスばっかし!笑ウォリアーズにきてスリーに磨きがかかってる。カリーとトンプソンから秘訣を学んだのかな?
本当に楽しみなウォリアーズです。

投稿: カズ | 2013年11月14日 (木) 21時09分

イ・グ・ダーラッ!!!!!!!

投稿: カズ | 2013年11月15日 (金) 15時26分

勝った! 勝った!!凄いことが起きたゾーーー。

投稿: みっちー | 2013年11月15日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58571154

この記事へのトラックバック一覧です: ピストンズを破り、未だホーム負けなし:

« スパーズとのリベンジ戦 | トップページ | イグダーラのブザービーターで劇的勝利! »