« 3連敗・・・。 | トップページ | 健闘むなしくOTで連敗。 »

2013年11月27日 (水)

久しぶりの勝利

ペリカンズとの対戦。
今年からホーネッツからペリカンズにチーム名を変更したニューオリンズ。
どうもペリカンって攻撃的なイメージがないのでどうなんでしょう?

ウォリアーズは主力を怪我で欠き、3連敗中であまりいい調子とはいえない。

試合は今日もイグダーラが欠場、そしてセンターのボガットも欠場(前回の試合でテクニカルファールを受けたから?)、センターには怪我から復帰したジャーメイン・オニールが初スタメンで登場した。
前半はウォリアーズがリードしていたが、4Qに追いつかれ嫌な雰囲気になったが、クレイが3ポイントを決め、102-101の接戦をウォリアーズはものにしました。

ウォリアーズは先発の5人が二桁得点をあげ、ステフは16得点8リバウンド9アシストとトリプルダブルに迫る活躍、そして久しぶりのスタメンのオニールが18点8リバウンドを記録し全盛期の時のような活躍をしました。

今日からロードが続くので、初戦を白星で飾れたので良かったと思います。

次はモンティのいるマブス。楽しみです。

Oneal131127

|

« 3連敗・・・。 | トップページ | 健闘むなしくOTで連敗。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

OKC戦よくがんばったけど、最後ウエストブルックにやられましたね。残念。実際にみていないので分かりませんが、イグダラいなくてもやればできるってコトですよ!下を向かずに次、勝ちに行ってほしい。
いやぁ、グリーンはいろんなところで使われて、必要とあれば泥をかぶる、数字には出ないいい働きをしていると思います。

投稿: | 2013年11月30日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58656259

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの勝利:

« 3連敗・・・。 | トップページ | 健闘むなしくOTで連敗。 »