« 2013-2014シーズン開幕です。 | トップページ | スパーズとのリベンジ戦 »

2013年11月 6日 (水)

好調のシクサーズを下し3勝目。

苦手なキングスを無難に退け、イーストで現在負けなしのシクサーズとの対戦。

チームを引っ張っているのが、マイケル・カーター・ウィリアムスという新人。
3人のスーパースターの名前が入っているところが凄い。(ジョーダンにビンスにジェイソン)
周りの人は彼をなんて呼ぶのでしょう?

試合の方は、以前シクサーズの一員だった(もう一人のAIと呼ばれていた)アンドレ・イグダーラが大活躍。3ポイントを7本沈め32得点。派手なアシストも決めました。
そして、ステフも自身初めてのトリプルダブルを達成しました。
結果はワンサイドゲームになり、ウォリアーズは3勝1敗でウェスタンで同率の首位に並びました。

とても順調すぎる滑り出しだと思います。

Steph131103

Iggy131105_2

Steph131105

|

« 2013-2014シーズン開幕です。 | トップページ | スパーズとのリベンジ戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

Cポールには見せつけられたけど、その他はチームとして素晴らしいですね。イグドラ効いてます。バーンズ戻ったら更に充実しますね。周囲が効果的であればステフは自分で行かなくなるけど、点差に応じて攻めるだろうから、つまらないことはないでしょう。明日は調子いいウルブズ、土曜はスパーズと、またまた楽しみですね!

投稿: ひとひとちゃん | 2013年11月 6日 (水) 12時19分

今年はウルブズが復活のケビンラブを中心にかなりパワフルになってきているので、これを下し、スパーズも粉砕したらかなりのできですよね!
いやぁ、まじで楽しみや!
頑張れ、ウォリアーズ!!!

投稿: カズ | 2013年11月 6日 (水) 17時51分

本当に当面のカードは目が離せませんねー。ウルブズは去年のウップンを晴らすようなスタートダッシュかけるし、スパーズも手強い。あー早く観たい。

投稿: みっちー | 2013年11月 6日 (水) 21時48分

ひとひとちゃん >
クリッパーズ戦はポールにやられてしまったので、次に期待したいと思います。
バーンズの復帰はもうすぐだと思います。
待ち遠しいです。

カズさん>
リック・アデルマンが率いるウルブスは驚異ですね。ウルブスはウォリアーズにとても似ているチームだと思います。
スパーズにはPOのリベンジを果たしたいですね。

みっちーさん>
私も早く見たいです。ウルブス戦が特に。

投稿: mullin17 | 2013年11月 7日 (木) 00時12分

トンプソンまたもや大爆発で好調ウルブズを撃破しました!!
バーンズも元気に復帰!活躍してましたね!本当に希望的です。

ただ!ただ!!
エースのカリーが第4クオーターに左足の骨挫傷でベンチに下がったという情報が入っています。大丈夫なんでしょうか???
カリー、軽い骨挫傷だったらいいが、心配だなぁ。

投稿: カズ | 2013年11月 8日 (金) 00時00分

カリー君大丈夫ですかね??

投稿: ロイ | 2013年11月 8日 (金) 10時09分

カズさん、ロイさん。英語のファンサイト見てもカリーの最新情報はまだ出てないです。。ただ、万一スパーズ戦をコーチ判断で欠場しても、他の選手が何とか出来る力があると私は信じます。

投稿: みっちー | 2013年11月 8日 (金) 21時49分

みっちーさん調べて頂いてありがとうございます!
たしかにカリーには休んでもらって、バゼモア君、トニーダグラス君、ネドビッチ君に頑張ってもらいたいですね、ベンチガード陣の層が上がったらもう今年のウォリアーズはヤバイですね!

投稿: カズ | 2013年11月 8日 (金) 23時12分

ほんとですよ!ガードメンバーの若さを全面に出しながら、イグダラやグリーンみたいなバスケIQ高いメンバーでサポートもできるし。なんせ未来の大器バーンズが帰ってきた〜。チームバスケが構築できればSASは決して怖い相手じゃないハズですよ!

投稿: みっちー | 2013年11月 8日 (金) 23時35分

ロスター情報入りました〜!!
以下から
ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフォン・カリーが水曜日のゲームで左足首を捻挫した。
 ただ、怪我は重大なものではなく、次戦となる金曜日のサンアントニオ・スパーズ戦にも出場できるという。
以上
良かった〜、大事にしてね。

投稿: カズ | 2013年11月 9日 (土) 09時44分

カズさん。速報ありがとございます!重大な怪我でなくホッとしました。いよいよ、SAS戦。頑張れー!

投稿: みっちー | 2013年11月 9日 (土) 09時53分

こういったファンの交流の場になれてよかったです。
スパーズ戦、惜しかったですね。

応援頑張るぞー。

投稿: mullin17 | 2013年11月 9日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58522593

この記事へのトラックバック一覧です: 好調のシクサーズを下し3勝目。:

« 2013-2014シーズン開幕です。 | トップページ | スパーズとのリベンジ戦 »