« 目標は50勝以上 | トップページ | 2013-2014シーズン開幕です。 »

2013年10月19日 (土)

上海でのプレシーズン、ウォリアーズ快勝!

プレシーズンとはいえ、中国・上海にウォリアーズとレイカーズがやってきました。
本当であれば、コービーの怪我がなくこのマッチアップが見れるのであれば、かなりエキサイティングな試合になったと考えられますが、万全のウォリアーズにコービー抜きのレイカーズでは、ちょっと結果が見えていたかなって思います。

1戦目ではリーが2戦目ではイグダーラとトンプソンが大活躍して、勝利をものにしたのですが、バーンズが欠場していたり、ボガットが退場したりと開幕に向けて不安材料も出てきました。

11月2日にBSでクリッパーズとウォリアーズの試合を放送すると書かれており、今から興奮が止まらない状態であります。

Iggy131018

|

« 目標は50勝以上 | トップページ | 2013-2014シーズン開幕です。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ、バーンズとボガットの状況がとても気になります。
怪我情報とかはなかなか最速で集める事ができないので、もし誰かおわかりになりましたら、教えて下さいm(_ _)m

投稿: カズ | 2013年10月20日 (日) 11時50分

心配ですね。試合は良かったんですけど。両人、怪我でなければいいんですが。

投稿: みっちー | 2013年10月21日 (月) 20時43分

初コメです。実は行って来ました、上海に。レギュラーシーズン観戦がよいのは充分に分かっていますが、そんなに休み取れないので。
やっぱり生はいい!!! 3ピリ爆発したし、個性が役割になって、チームとしていい感じでした。ボガット、バーンズのケガの詳細は分かりません。
上海メルセデスベンツアリーナのようなおっきくて派手なアリーナが日本にもあったら、NBA来てくれるんじゃないでしょうか。
もうすぐ開幕、楽しみですね。

投稿: ひとひとちゃん | 2013年10月23日 (水) 11時30分

カズさん、みっちーさん、ひとひとちゃんさん、こんばんは。

ボガットとバーンズの怪我の情報がないということは、あまり大きな怪我ではないということでしょうか?
NBA開幕が来週ですよね。とても楽しみです。
これほど、期待に満ちたオフは今までありませんでした。

一緒に応援お願いします!

投稿: mullin17 | 2013年10月23日 (水) 23時48分

本当、楽しみですね!
応援しますよ〜!
カリーやイグダラも宣言してたように50勝はいってほしいなぁ!!

投稿: カズ | 2013年10月28日 (月) 22時09分

ロスター情報。セス•カリー、ウェイバー方式で放出されちゃいました。兄弟での活躍が見てみたかったですが、これを糧にまた上がってきてほしいですね。
ボガットは最後のプレシーズンマッチ、試合に出場していたので、怪我はたいした事はなかったんですね、安心しました。
ただ、バーンズは相変わらずベンチにも登録されていないのはなぜなんでしょうか?誰か情報知っていたら教えて下さい!

投稿: カズ | 2013年10月29日 (火) 21時16分

バーンズ、怪我だったんですね。開幕は見れないですが、早く復活するみたいです。安心しました。。

投稿: みっちー | 2013年10月30日 (水) 20時51分

バーンズ、怪我だったそうで。今日知りました。開幕は見れないですが、早く復活するみたいです。安心しました。。

投稿: みっちー | 2013年10月30日 (水) 20時52分

バーンズ左足の怪我で少なくとも開幕2試合は出場できないという情報でした。
早く良くなって万全のウォリアーズが見たいですね!
プレシーズン最後のブレイザーズ戦は不安が残る試合内容だったので、少し心配ですが、今日の宿敵レイカーズ戦は絶対にものにしてほしいです!頑張れ、ウォリアーズ!!

投稿: カズ | 2013年10月31日 (木) 06時35分

やりました〜!!レイカーズに圧勝だ!!!
トンプソン大爆発で38得点!立派です。
この勢いでガンガンいってほしい!頑張れウォリアーズ!!

投稿: カズ | 2013年10月31日 (木) 19時20分

ダイジェストで試合見ました。詳しくはわかりませんでしたが、連携プレーが光ってましたねー!トンプソンとリーは調子良さそうー。あと控え選手も結構数字に残るプレーがあったみたいで安心、安心。カリーはこれからかな。幸先が良い発進。今年もいけるぞー。

投稿: みっちー | 2013年11月 1日 (金) 00時06分

それにしても、トンプソン、凄すぎる。セミファイナルのスパーズ戦を彷彿させるプレーに鳥肌がたちましたよ。

投稿: みっちー | 2013年11月 1日 (金) 00時16分

LAC戦終わりましたね。ランアンドガンの掛け合いでアップテンポな試合でしたが、CP3はやっぱ凄い選手。また彼だけでなくベンチの層も厚く去年より手強そうな印象もあり、プレーオフはあたりたくないですね。。我がウォーリアーズ、やっぱイグダラのいぶし銀ディフェンス
見ると、ほんとに来てくれてありがたい。ただジャックの抜けた控えPGの安定感がもっと出てくるといいんだけどなぁ。インサイドのディフェンスリバウンドも強くならないと。ないものねだりですが、今回、課題も見えたし、ケミストリーは時間をかけて醸成出来ると思うので、ジャクソンコーチ、頑張ってー。あとバーンズの飛躍があるともっと楽しいはず。見逃せませんね。

投稿: みっちー | 2013年11月 2日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58416653

この記事へのトラックバック一覧です: 上海でのプレシーズン、ウォリアーズ快勝!:

« 目標は50勝以上 | トップページ | 2013-2014シーズン開幕です。 »