« ファイナル3戦目を見て | トップページ | ヒートが2連覇 »

2013年6月21日 (金)

7戦目まできちゃった。

NBA PLAYOFF FINAL6戦目、スパーズの優勝かと思いましたが、アレンの同点3ポイントが決まり、OTでヒートが勝って最終決戦までもつれ込みました。

きっとホームが断然有利なんだろなぁって、誰でもそう思いますよね。

でも、まだこのファイナル連勝がないんです。鍵を握ってるのはスパーズはジノブリ、ヒートはアレンとミラーじゃないかなって思います。

ベテラン次第ってことです。

個人的にはwesternのチームが勝って欲しいかな?

|

« ファイナル3戦目を見て | トップページ | ヒートが2連覇 »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57633063

この記事へのトラックバック一覧です: 7戦目まできちゃった。:

« ファイナル3戦目を見て | トップページ | ヒートが2連覇 »