« ペイサーズ3-3のタイに戻す | トップページ | 7戦目まできちゃった。 »

2013年6月13日 (木)

ファイナル3戦目を見て

NBAファイナル。ヒートとスパーズ、予想通りというかちょっとつまらないかなって、思います。
(俺だけですかね?)
2戦終えて、1勝1敗。スパーズは接戦をものにして、ヒートは控えの活躍で勝利。

3戦目はスパーズのグリーンとニールのアウトサイドが面白いように決まって、スパーズの圧勝でした。ヒートは控えのミラーの活躍だけで残りの試合大丈夫なのかな?って気になります。

もし、スパーズが4-1で勝利することになれば、リーがいなくて4-2だったウォリアーズってもしかしたら、優勝できてたの?って考えてしまいます。

まだプレイオフが終わってないけど、来シーズンが楽しみです。

|

« ペイサーズ3-3のタイに戻す | トップページ | 7戦目まできちゃった。 »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57587156

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル3戦目を見て:

« ペイサーズ3-3のタイに戻す | トップページ | 7戦目まできちゃった。 »