« 3連勝!セミファイナルに王手! | トップページ | セミファイナル進出 »

2013年5月 1日 (水)

後を引く負け方・・・。

今日のナゲッツとのプレイオフ5戦目は、NBAのハイライトを見る限りでは、一方的な負け方をしたなって思いました。
前のブログで書いた、ナゲッツのファリードとマギーが大活躍しました。
この二人を元気にさせてはいけないんです。(絶対に・・・)
今日はこの二人は先発しました。そしてゲームを作りました。(ウォリアーズは作れませんでした。)
次の試合もきっと先発でしょう。
ウォリアーズはこの試合と前の試合でリバウンド負けてるんです。
リーの怪我によって、みんなで頑張ってきたのが、快勝したことにより緊張の張りが緩んできたのでしょう。
緩んだものを再び引き締めるのは、かなり難しいです。

次はホームなので、観客も味方です。
そして私も・・・。

次で決めて欲しい!頑張れウォリアーズ!

|

« 3連勝!セミファイナルに王手! | トップページ | セミファイナル進出 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

やりました!
18点差ぐらいあって余裕でみていましたが、後半詰め寄られ、ミス連発。
しかし、何とか勝利しました。
ファーストラウンド突破した事で、嬉しくて嬉しくて、泣きましたよ。
さあ、次はスパーズですね。勢いに乗っていってほしいです!

※1分ほどですが、リーも出ていました。
おそらくジャクソンヘッドコーチがもしかしたらシーズン最後のホームコート戦になるかもって事で、ファンと選手の為に出したのではと思います。

投稿: さむらい | 2013年5月 3日 (金) 16時01分

さむらいさん、こんばんは。

最後接戦になると思わなかったので、何も手につかなかったです。

リーって治ったんじゃないんですね・・・。
残念です。

スパーズ、一番苦手な相手ですね。
おじさん集団には若さで勝負!
勢いで勝てるほど、甘くないないか・・・。

相手が強いほど、応援に力が入りますね。

投稿: mullin17 | 2013年5月 3日 (金) 21時24分

やりました!ファーストラウンド突破!
第2戦の戦い方をみて、これを維持できればナゲッツを撃破できるはず!と思ってましたが、本当に感激です。
スパーズも難敵ですが、ぜひ夢の続きを見たいです!

投稿: かんたろー | 2013年5月 3日 (金) 22時02分

かんたろーさん、こんばんは。

ウェスタンの優勝候補にもあげられていたナゲッツを破ることができて、本当に興奮がおさまりません。

スパーズは何か分が悪い気がしますが、願えば通ずるかも知れません、応援お願いします。

投稿: mullin17 | 2013年5月 3日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57289984

この記事へのトラックバック一覧です: 後を引く負け方・・・。:

« 3連勝!セミファイナルに王手! | トップページ | セミファイナル進出 »