« セミファイナル進出 | トップページ | 2回戦初戦。 »

2013年5月 5日 (日)

2回戦進出チームで決定

イースタンのブルズがネッツを破り、2回戦進出チームが揃いました。

イースタンは、
1位ヒートvs5位ブルズ
2位ニックスvs3位ペイサーズ

ウェスタンは、
1位サンダーvs5位グリズリーズ
2位スパーズvs6位ウォリアーズ

イースタンはニックスとペイサーズの試合が面白そう。
ウェスタンはサンダーがウェストブルックが怪我で戦線離脱。シーズンでもグリズリーズを苦手にしているので、タフな展開になりそう。
スパーズvsウォリアーズもシーズンはお互いホームを取ってるんだけど、主力が出ていないので、参考にしかならない。
順当に行くとスパーズなんだけど、ウォリアーズの若さとロングシュートがどこまで通用するか楽しみです。

|

« セミファイナル進出 | トップページ | 2回戦初戦。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、スパーズ戦ですね。ほんとに長い間AT&Tで勝てないジンクス続いてますが、今のウォーリアーズは一味違いますよね。カリー以外にジャックもトンプソンもめちゃ調子いいですし、ボーガットも嬉しい活躍ですね(ただし、3ガードシステムが今回通じるか•••心配ではありますね)。
個人的には最後まで紳士的な試合であって欲しいですよ。デンバーに住んでる長髪PFさんみたいにエゲツないプレーする方がスパーズにいないことを期待します(この数年若返りさせてきたためか、ボーエンみたいなファイルギリのプレーする方は少なくなった印象受けますし)。

そう言えば、元監督のカーリシモ、干されましたね。MJ監督には来季も続投して欲しいです。

投稿: みっちー | 2013年5月 6日 (月) 18時59分

デンバーでの試合は、カリーがボールを持つと、地元観客の物凄いブーイングがありました。ホームだからってあれはちょっと酷すぎます。おそらく大活躍したカリーへの嫉妬からかと思いますが…。あんな事するから負けるんだよな。次は両チームともフェアな試合をしてほしいです。

投稿: | 2013年5月 6日 (月) 19時45分

みっちーさん、こんばんは。
どうやってスパーズをやっつけるか、今から楽しみです。
奇策があるのかな?

今までのスパーズはディフェンスがダーティでしたね。
ナッシュが目を腫らしてプレーしていたのを今でも覚えてます。
今年はどうなのかな?

PJ解雇されましたね。大嫌いなので特に何もないです、私はスプリーを信じていたので。
マーク・ジャクソンは選手と上手くコミュニケーションがとれてそうですね。ベンチが楽しそうだなっていつも見ててそう思います。

投稿: mullin17 | 2013年5月 6日 (月) 20時20分

本当にベンチがいつも盛り上がってますね。
ケントバゼモアのリアクションがいつも笑えます。ランドリーさんもかわいい笑顔してますね。
ちょっと最近気になるのが、ジャックの兄貴がオフにFAとなるということで、チームを去ってしまうんでしょうかね?

投稿: カズ | 2013年5月 6日 (月) 22時34分

今日の試合は映像で見ていませんがかなりのリードを逆転されてしまったみたいですね。
もう少しだったのに…。

バゼモアはマスコットキャラになってますね。
盛り上げ役みたいですが、チームの雰囲気はとても良いです。
車にイタズラされている動画は笑いましたw

投稿: さむらい | 2013年5月 7日 (火) 17時03分

最後は老兵やられましたね。ただ、本当に本当に紙一重だった。もしかしたら次、勝てるかも。。勝ったらそのままの勢いでホームで連勝できれば最高ですね。それにしても今日もカリーは凄かった。シュートもアシストも切れてましたね。絶対、今季サードチーム以内には入って欲しい。リーがここ一番で数分でも出場すれば流れを変えられるんだけどな。リーもベンチでヤキモキしてましたね。

投稿: みっちー | 2013年5月 7日 (火) 23時21分

>カズさん
バゼモアの行動がすごく気になってます。
いいキャラですよね。
ベンチが一気に盛り上がります。
ジャックのFAは読めませんね。
今すごい活躍してるということは、優勝狙ってるチームが獲得に動くということなので、よっぽどウォリアーズが気に入ってなければ動きそうな気がするな・・・。
(もちろん残って欲しいですよ。)

>さむらいさん
3Qの得点差を見て、大丈夫だと思ってました。
やっぱり16年間ここで勝ってないんですね。
でも、今日ああいう形で負けて反省する点がわかった気がしますね。
次に期待です。

>みっちーさん
黒いおじさん達、しぶといですよね。
今日のカリーのプレーはかなり良かったと思いますよ。
2OTの後なので、おじさん達はきっと疲れがとれてないので、次はきっと大丈夫でしょう!

投稿: mullin17 | 2013年5月 7日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57316474

この記事へのトラックバック一覧です: 2回戦進出チームで決定:

« セミファイナル進出 | トップページ | 2回戦初戦。 »