« スパーズのホームでやっと勝てました。 | トップページ | OTで勝って2-2のタイに! »

2013年5月12日 (日)

ホームでの敗北。

更新遅れちゃいました。

敵地で勝って上り調子で、オラクル・アリーナにスパーズを迎え入れたのですが、いいところがあまりなく破れてしまいました。

リーが短い時間でしたが、出場して5得点あげました。
フル出場ができないけど、少しでも元気なところが見られると、ホッとします。

終盤にカリーがナゲッツ戦で痛めた箇所をまたやってしまいました。
カリーの場合、誰かの足に乗っかってとかじゃなくて、何もないところで挫いてます。
シューズが合わないのかなぁ。なんて思ったりします。
自分もなれないシューズで練習とかしたとき、いつも挫いてました。
きっと試合には強行出場するとは思いますが、大丈夫かな?
ラリー・バードが体のどこが調子悪い時こそ、力が抜けて良い結果が出るときがあるって言ってた。
そうだね、別にカリーが得点を取らなくても、周りに若くて良いシューターが多いから、大丈夫だと信じています。

|

« スパーズのホームでやっと勝てました。 | トップページ | OTで勝って2-2のタイに! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

カリーはアシストもうまいから、周りを生かして、ウォリアーズの全員バスケで勝利してほしいです!
頑張れウォリアーズ!ウィーアーウォリアーズ!!
私たちは信じてます!

投稿: カズ | 2013年5月13日 (月) 00時35分

やりました!
オーバータイムの末
スパーズに勝利!
これでタイ!
今日はバーンズの活躍が光ったようです。

※来年はリーグパス契約するかなあ…。
プレイオフパッケージってないですかね?

投稿: さむらい | 2013年5月13日 (月) 07時40分

ウォリアーズ!オーバータイムの末スパーズを破りました!!
トップチームのスパーズに対して、凄い!!

ありがとう泣

投稿: カズ | 2013年5月13日 (月) 07時41分

やりました〜。
3戦目は、若手チームに対する意地を見せつけたベテランスパーズでしたが、
4戦目はウォーリアーズが完全に流れを変えてくれましたね!
リーダーはカリーだと思いますが、試合の流れを変えるキーマンが
所々に出現する点は、プレーオフが強いチームの証拠だと思います。
今のウォーリアーズは神がかり的ですね。
ちなみにポポビッチ、昔ドンネルソン指揮下で
ウォーリアーズのアシスタントコーチしてたの
ね。知らなかったよ。

投稿: みっちー | 2013年5月13日 (月) 13時04分

バーンズは明らかにプレイオフになってから力を発揮してますね!
ゴールデンルーキーなんだなって最近のバーンズを見てるととても感じます。将来が本当に楽しみです。
カリー、トンプソン、バーンズ、リー、ボガットってこのスターターめちゃくちゃ魅力的ですよね!!

投稿: カズ | 2013年5月13日 (月) 17時34分

本当にバーンズは落ち着きがありルーキーとは思えない風格があるよなー。しかもプレーオフで一層成長したように思うのは私だけ?? 次世代が豊富でプレーで開花するのが今のウォーリアーズだなって改めて思います(セミファイナル出場チーム随一だと思います)。ジャクソンヘッドコーチのマネジメントはさすが。

投稿: みっちー | 2013年5月13日 (月) 18時03分

みなさん!熱いコメントありがとうございます。
この場(ブログ)を使って、私も「WE ARE WARRIORS」の一員になれた気がします。
このセミファイナルは全体的にウォリアーズが支配してる試合が多く、もうスパーズと肩を並べているのかも知れない。そんな気持ちにさせてくれます。
今日はルーキーのバーンズがチームを引っ張ってくれました。
プレイオフで勝つには日替わりでヒーローがでないと勝てないって聞いたことがあります。
次はスパーズのホーム、もう今までのウォリアーズではない、次で王手をかけてホームでカンファレンス・ファイナルを決めるぞ!

投稿: mullin17 | 2013年5月13日 (月) 23時49分

オー!!ウィーアーウォリアーズ!!

投稿: カズ | 2013年5月14日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57370486

この記事へのトラックバック一覧です: ホームでの敗北。:

« スパーズのホームでやっと勝てました。 | トップページ | OTで勝って2-2のタイに! »