« 今日破れ崖っぷち・・・。 | トップページ | スパーズvsグリズリーズ »

2013年5月17日 (金)

ウォリアーズ、ホームで破れカンファレンスファイナル進出ならず。

スパーズとのセミファイナル、3-2で負け越して後がない状態でホームに戻ってきた。
試合は序盤から緊迫し、リバウンドで飛び込んだバーンズが頭を打って退場する場面もあった。
後半になり、徐々にスパーズが点差を離していく3Q終了時には10点差近く開いてしまった。
4Qにステフとジャックの活躍により、2点差まで追いついたがパーカーとレナードのスリーで離され破れてしまった。

やっぱりスパーズはスパーズなんだなって思いました。
戦う回数が多くなるにつれ、ウォリアーズらしい攻撃ができなくなっていました。
来年はリーが元気な状態で同じカードを戦いたいなって思います。

今年は楽しかった。まだプレイオフの真っ最中だけど・・・。

Lee_steph_9

Tony_steph

Bench 

|

« 今日破れ崖っぷち・・・。 | トップページ | スパーズvsグリズリーズ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ウォリアーズファンでいつもブログ拝見してます。
ホントに今年のプレイオフは楽しかった! 来年はもっともっと楽しみです♪ 
誰も怪我なく開幕そろってほしいですね!

投稿: こたろ | 2013年5月19日 (日) 16時10分

こたろさん、コメントありがとうございます。
今年のプレイオフはウォリアーズが予想以上に頑張ったおかげで、とてもエキサイティングでした。
そうですね。ステフも来期向けて自信がついたと言っていたので、期待が持てそうですね。

投稿: | 2013年5月20日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57405630

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズ、ホームで破れカンファレンスファイナル進出ならず。:

« 今日破れ崖っぷち・・・。 | トップページ | スパーズvsグリズリーズ »