« 熱いプレイオフ!2連勝で2勝1敗。 | トップページ | 後を引く負け方・・・。 »

2013年4月29日 (月)

3連勝!セミファイナルに王手!

今日も熱い試合でした。(といっても試合は見れてないんですが・・・)

前半は一進一退の攻防で、4戦目となるとお互い手の内を知り尽くしている感じが取れます。

3Qになり前半静かだったあの人が、凄いパフォーマンスを見せてくれました。

ウォリアーズのステフが、このクォーターだけで3ポイントを5本含む17得点を稼ぎ出し、一気に20点近いリードを奪う事に成功しました。

ステフですが、試合の終盤にリバウンドにいった時に相手選手の手が目に入り、そのままベンチに下がってしまいました。充血してるようだったので大丈夫でしょうか?

4戦行って、3勝1敗。
次はデンバーのホーム、もし負けてももう1回ホームで戦えるので、まだ余裕があります。
でもナゲッツは本来、もっとパワーのあるチームだった気がします。
ルーキーのファリードが大暴れすると、まだ分からない気がします。
(控えセンターのマギーの派手なプレーも結構好きだったりします)

眠れる獅子が目を覚まさないうちに、勝負をつけたい。

Steph130429

この写真のマギーとランドルフ(共にナゲッツの選手)がステフがスリーを放つ時に、怒鳴って妨害してる。結構うけます・・・。

042813_game4_8blue

|

« 熱いプレイオフ!2連勝で2勝1敗。 | トップページ | 後を引く負け方・・・。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

1Qのボーガットで

トリハダたちました‼

なんとかホームで!(^^)!

投稿: シャルーナス | 2013年5月 1日 (水) 17時35分

シャルーナスさん、こんばんは。

ファリードを押し飛ばしたシーンのことですか?

あまりラフプレーをしないイメージがあるので、驚きました。

ホームで決めて欲しいですね。

一緒に応援しましょう。

投稿: mullin17 | 2013年5月 1日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57274349

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝!セミファイナルに王手!:

« 熱いプレイオフ!2連勝で2勝1敗。 | トップページ | 後を引く負け方・・・。 »