« 大丈夫? | トップページ | やっぱりこの話題ですね。 »

2013年3月26日 (火)

レイカーズを退け、プレイオフ進出が見えてきたか?

ウォリアーズはオールスター明けからずっと調子が上がらず、レイカーズやロケッツが調子を上げてきているので、シーズンが終わるまで目が離せない状態になってきました。

今日のレイカーズ戦で勝利し、あの貯金が10以上あったのにプレイオフに出られなかったあのシーズン以来の勝ち越しを決めました。
あの時代は、バロン・デービス、スティーブン・ジャクソン、モンティ・エリスがいた時代で監督は闘将ドン・ネルソンでした。
思えばあの時代の選手は一人もいないのかな。いたビーエドリンスが。

もし、プレイオフに進出したとして気になるのは対戦相手ですね。

今の位置だと6位なので3位のチームと対戦になるので、クリッパーズになる予定。
でも混戦なのでメンフィスもナゲッツもかなり可能性がある。
対戦成績ではクリッパーズに勝ち越ししているので、クリッパーズだといいな。

今年は長く楽しめそうです。

Steph130326

Klay130326

|

« 大丈夫? | トップページ | やっぱりこの話題ですね。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

今日六年ぶりのプレイオフ進出が決定しました。
選手も少し涙ぐんでたようで、こっちも嬉し涙が出ました。
一つでも多く勝利を期待しています!

投稿: さむらい | 2013年4月11日 (木) 00時15分

さむらいさん、おひさしぶりです。
やっとPO進出が確定しました。
後半調子悪かったので心配してましたが、良かったです。涙出そう。

あとは、対戦相手ですね。
今のところナゲッツですか?
面白そうです。

投稿: mullin17 | 2013年4月11日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/57040483

この記事へのトラックバック一覧です: レイカーズを退け、プレイオフ進出が見えてきたか?:

« 大丈夫? | トップページ | やっぱりこの話題ですね。 »