« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

レイカーズを退け、プレイオフ進出が見えてきたか?

ウォリアーズはオールスター明けからずっと調子が上がらず、レイカーズやロケッツが調子を上げてきているので、シーズンが終わるまで目が離せない状態になってきました。

今日のレイカーズ戦で勝利し、あの貯金が10以上あったのにプレイオフに出られなかったあのシーズン以来の勝ち越しを決めました。
あの時代は、バロン・デービス、スティーブン・ジャクソン、モンティ・エリスがいた時代で監督は闘将ドン・ネルソンでした。
思えばあの時代の選手は一人もいないのかな。いたビーエドリンスが。

もし、プレイオフに進出したとして気になるのは対戦相手ですね。

今の位置だと6位なので3位のチームと対戦になるので、クリッパーズになる予定。
でも混戦なのでメンフィスもナゲッツもかなり可能性がある。
対戦成績ではクリッパーズに勝ち越ししているので、クリッパーズだといいな。

今年は長く楽しめそうです。

Steph130326

Klay130326

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

大丈夫?

オールスターが明けてから、ラストスパートと行きたいところですが、調子が全く上がって来ません。

現在ウェスト6位で一応プレイオフ圏内にはいますが、9位のレイカーズが調子を上げてきてます。そして、7位ロケッツも勝星が並んでしまいました。

ステフが54得点あげても勝つことができない。今は少し辛抱の時間帯なのかもしれません。

今日のラプターズ戦に勝って、連敗は4で止まりました。

ホーム戦が続きます。連勝お願いします。

Lee130305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »