« ホームでセルティックスに勝利。 | トップページ | クリッパーズはやっぱり強い »

2013年1月 3日 (木)

よし、クリッパーズに勝ったぞ!

ウォリアーズは2013年初めての試合で、クリッパーズは12月は負けておらず破竹の17連勝を飾っている。(しかし、今年に入りナゲッツに破れた。)
両チームとも絶好調で、ウェスタン・カンファレンスで20勝以上しているのはウォリアーズ、クリッパーズ、スパーズ、サンダーだけである。

この試合の見所は、PGがリーグ屈指のイケメンであること。クリッパーズのCP3、ウォリアーズのステフ両選手とも日本人が好きそうなの良い顔立ちだと思う。
昔、大晦日に魔裟斗と山本KIDが対戦していたのとややかぶる感じがします。

試合は、ホームのウォリアーズが1Qからエンジン全開で、序盤で一時20点リードを奪う猛スパートをかける。クリッパーズも徐々に点差を縮めてくるが、なかなか2桁差を縮められない。
頂上決戦第1ラウンドはウォリアーズがクリッパーズに快勝しました。

次もアウェイでクリッパーズ戦。気分を良くしているので気を引き締めて連勝だ!
今日の試合から結構対戦相手が強いので正念場です。

Steph130103_01

Steph130103_02

|

« ホームでセルティックスに勝利。 | トップページ | クリッパーズはやっぱり強い »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/56461050

この記事へのトラックバック一覧です: よし、クリッパーズに勝ったぞ!:

« ホームでセルティックスに勝利。 | トップページ | クリッパーズはやっぱり強い »