« クリッパーズはやっぱり強い | トップページ | 4連敗・・・。 »

2013年1月25日 (金)

リーがオールスターにリザーブで選出!

ウォリアーズ、強豪との対戦が多かったせいか勝率が下がってきてますが、ホームでクリッパーズとサンダーを立て続けに撃破し、強さが本物だと言うことを証明できたと思います。

先日、オールスターのリザーブが発表になりました。
好調のウォリアーズからはフォワードのリーが選出されました。
チームの状態、コンスタントにダブルダブルを奪える安定力が支持されたのだと思います。
ニューヨーク時代にも選ばれたことがあるので、2回目の出場ですね。
でも・・・。
どうして、ステフが選ばれなかったの?って感じる人が多いようです。
元NBAのケニー・スミスやチャールズ・バークレーもステフを推していたようです。
私が思うに、ウェスタン・カンファレンスにはオールスターガードがかなり多く存在して、最高得票のコービーを初め、オールスターの常連だったナッシュ、クリッパーズを強豪に成長させたクリス・ポール、安定力のあるトニー・パーカー、爆発力のあるウェストブルックなどなど、他のポジションに比べると選ばれるのが困難だと思います。
ディビジョントップで通過していたら、選出はあったかもしれませんね。
(ただ、ガードで誰か怪我したら代わりになんてことあるかも知れません)

そんな訳で今年のオールスターはいつもより楽しめそうです。

Lee_allstar2013_1024x1024

|

« クリッパーズはやっぱり強い | トップページ | 4連敗・・・。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/56625569

この記事へのトラックバック一覧です: リーがオールスターにリザーブで選出!:

« クリッパーズはやっぱり強い | トップページ | 4連敗・・・。 »