« 調子いいね。3連勝! | トップページ | シクサーズに勝って20勝到達! »

2012年12月 8日 (土)

アウェイでブルックリンに勝つ!

アウェイでのブルックリン・ネッツ戦は、3Qにステフとリーの活躍で逆転し、そのまま逃げ切り12勝7敗とまだ好調を持続している。

ブルックリン出身のマーク・ジャクソン監督は、今日のブルックリンでのネッツとの試合は落としたくないと選手に話していたそうだ。

ブルックリン・ネッツはかなり良い補強をしたなって思います。
ホークスからジョー・ジョンソン、ブレイザーズからジェラルド・ウォレスを迎え、控えにはブルズからCJワトソンまで入るとはなかなか良いタレントが揃っています。
怪我をして今日の試合は出てなかったけど、センターのロペスもNBAを代表するセンターに成長してきました。
ユニフォームはイマイチだけど、今年のネッツはイーストのダークホースだと思います。

Steph121208

Lee121208

|

« 調子いいね。3連勝! | トップページ | シクサーズに勝って20勝到達! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

先日ヒート戦を公式サイトのスコア結果だけで更新してみていたら95-97で敗戦になっていました。
やっぱり強豪には勝てないかと思っていたら数時間後の記事にてGSW勝利の記事がw
あわてて記事に目を通すと結局は勝っており、公式が間違ってたみたいです。
後からラストショットの動画をみましたが、この連携は凄い!
ジャックがトップでボールを持ち、パスを出す為の他の選手のフェイクが数回あり、フリーになったゴール下の選手にパスしてシュートも一瞬!
動画があれば是非見てください。
この勝利は興奮しました!

投稿: さむらい | 2012年12月15日 (土) 11時10分

どうしても見てほしいので貼っときます!

http://m.youtube.com/watch?v=DD63brzGdrg&guid=ON

投稿: さむらい | 2012年12月15日 (土) 11時14分

さむらいさん、こんばんは。
ヒートに勝った試合、何度も動画見ましたよ!
最後のジャックの判断は素晴らしかったですね。ゴール下でノーマークになっているルーキーにパスして決まり、ヒートに勝ちました。
アウェイでヒートに勝つなんて、去年まではあり得ない事でしたね。
このままの調子で頑張って欲しいです。

投稿: mullin17 | 2012年12月15日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/56281040

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイでブルックリンに勝つ!:

« 調子いいね。3連勝! | トップページ | シクサーズに勝って20勝到達! »