« クリッパーズに勝って、2勝1敗。 | トップページ | ナゲッツに逆転勝利で連勝! »

2012年11月15日 (木)

新人のBarnesの活躍で勝率を5割に戻す

今シーズンは滑り出しは調子良かったんですけど、センターのボガットと最高の控えのラッシュが離脱して、調子を落とし連敗して5割を切ってしまいました。

今日のホームでのホークス戦は、新人のバーンズが初のダブルダブル(19得点13リバウンド)と活躍し、連敗を止めました。

6試合行ってウォリアーズは3勝3敗、スター選手がいない分、まずまずの成績ではないかと評価してます。新加入のランドリーは予想以上の活躍を見せているし、新人のバーンズも慣れれば化ける可能性を秘めています。でもスターガードのカリーは怪我の影響なのか精細を欠いているように思います。自分が得点しない分トンプソンやリーを上手く生かせればいいのですが・・・。

他球団ですが、レイカーズは大型補強を行ったんだけどなかなか勝てずに、ヘッドコーチを変えちゃいました。
マイク・ダントー二監督、サンズをラン&ガンオフェンスで優勝候補にまで育て上げた名監督。
でも、PGにナッシュを加えても、センターにハワードを獲得したレイカーズはディフェンスのチームのような気がするので、ちょっとミスマッチだと思います。

Barnes121115

|

« クリッパーズに勝って、2勝1敗。 | トップページ | ナゲッツに逆転勝利で連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先程ハイライトをみていたらハリソン バーンズのダンクを見て興奮してしまいましたw
ペコビッチの上からダンク!
ちなみに現在8勝6敗
出だしは好調のようです。プレイオフには出て欲しいですね!

投稿: さむらい | 2012年11月28日 (水) 01時20分

さむらいさん、こんばんは。
ウォリアーズに珍しく?良い新人が加入しましたね。
ノーマークだったので、かなり嬉しいです。
今のウォリアーズはラッシュやボガットが出場していないので、本当の強さではありませんが、強豪の多いウェスタンで健闘していると思います。
個人的には2年目のトンプソンに期待してます。

投稿: mullin17 | 2012年11月28日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/56120451

この記事へのトラックバック一覧です: 新人のBarnesの活躍で勝率を5割に戻す:

« クリッパーズに勝って、2勝1敗。 | トップページ | ナゲッツに逆転勝利で連勝! »