« 優勝はヒート | トップページ | クリッパーズに勝って、2勝1敗。 »

2012年11月 2日 (金)

2012-2013シーズン始まったよ

NBA2012-2013シーズン始まりました。
オフにはハワードとナッシュがレイカーズに移籍するなど動きが多くありましたが、ウォリアーズはさほど変化がなく、シーズンを迎えることとなりました。

プレシーズンではかなり好調でした。プレシーズンで調子がいいとシーズンでこける事が多いので心配していましたが、初戦のサンズ戦ではアウェイでしたが、接戦をものにしてまず1勝をあげることができました。

スタメンにボガットが入っていましたが、怪我直ってたんですね。
まだ時間がかかるって聞いていたので、開幕間に合わないと思ってました。
ボガットがシーズン通じて頑張れるのであれば、リーの負担も減り良い結果が残せるんではないかと期待しています。

とにかく、初戦白星おめでとうございます!

|

« 優勝はヒート | トップページ | クリッパーズに勝って、2勝1敗。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/56025309

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013シーズン始まったよ:

« 優勝はヒート | トップページ | クリッパーズに勝って、2勝1敗。 »