« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

優勝はヒート

2011-2012プレイオフのファイナリストは、マイアミ・ヒートでした。
また、予想が外れちゃいました。

1敗してから4連勝、試合は見てませんがジェームスは凄くうれしかったんじゃないかな?
昨年はかなり痛い事言われてましたからね。

敗れたサンダーは、何故だか余力を残している感じがします。来シーズンはもっと強くなる気がします。

ウォリアーズがプレイオフに出場出来るのは、いつのことやら・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

ファイナルはヒートVSサンダー

2011-2012プレイオフファイナルの顔合わせが決まりました。
イーストはヒート、ウェストはサンダーと結果的には情報通りになりました。

見所はヒートの3本柱とサンダーの層の厚さになると思います。
とは言え、サンダーもデュラントとウェストブルックの2本柱もかなりのインパクトがありますが・・・。

私の予想ですが(昨年は当てましたが、かなり当選率が悪いですが)、サンダーの4-2で勝利とみています。
サンダーはチームの状態が非常に良く、ウィークポイントが見あたりません。ヒートはその壁に自慢の爆発力をぶつけていく事になるでしょう。

今年も優勝はWESTERNですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »