« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月14日 (水)

3連勝!・・・だけど。

しばらく、更新してない間にウォリアーズはマブス・クリッパーズ・キングスに勝って、3連勝を果たしました。

連勝中はステフが捻挫再発で殆ど試合に出られない状態だったので、まさにチーム力の勝利だったと思います。

更にキングス戦には、バックスにトレードが決まったモンティとユドーも試合に出ていなかったので、勝てたのが不思議な気分です。

そのトレードですが、ウォリアーズはバックスからアンドリュー・ボガット(C)とスティーブン・ジャクソン(G/F)を獲得、バックスはモンティ(G)とユドー(C/F)そしてブラウン(C)を獲得しました。

ウォリアーズが獲得した両選手は前試合出場しておらず、(ボガットはIL、ジャクソンは怪我)すぐに試合に出れるかは未定であり、バックスはモンティ獲得によりジェニングスと最も攻撃的なバックコートを手に入れた。

どちらが得だったかは、説明不要ではないかと思う。今年のモンティは特にfor the teamに徹していただけに本当に残念だ。いや悔しい。今更なんで自分からチームを飛び出して行ったスティーブン・ジャクソンを入れるんだ。本当にありえないトレードだ。メリットがまったく感じられない。

いつもの事だが、本当にGSはトレードが下手だ。呆れるは全く・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »