« ニックスを破り連勝! | トップページ | サンズに破れ、連敗・・・ »

2012年1月 1日 (日)

シクサーズに破れ、連勝止まる。

連勝中のウォリアーズがシクサーズをホームに向かえての対戦。

ステフが調子の悪い足にサポーターをしながら復帰するも、今までチームを引っ張ってきたモンティが欠場と言う事で、連勝中でありながらも不安がよぎる。

1Qこそウォリアーズが優勢に試合を進めていたが、残りはシクサーズの思うようにやられて、107-79と散々な結果で連勝を止められました。

試合のハイライトを見て思ったのですが、ウォリアーズのように3ポイントを多く打つチームというのは、入っている時はいいのだが、外れだしたらリバウンドが弾みそのままファーストブレイクになることが多い。今日の試合も何回か見られた。3ポイントはギャンブル性が高いと感じた。

次はサンズ戦。アウェイだがサンズは全く調子が良くない。未だに勝っていない。まだ何回か対戦するので、本調子になる前に叩いておきたい。

|

« ニックスを破り連勝! | トップページ | サンズに破れ、連敗・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/53628919

この記事へのトラックバック一覧です: シクサーズに破れ、連勝止まる。:

« ニックスを破り連勝! | トップページ | サンズに破れ、連敗・・・ »