« サンズに破れ、連敗・・・ | トップページ | 今年も怪我人多いね。 »

2012年1月 7日 (土)

4連敗・・・

ウォリアーズ、レイカーズに破れ4連敗中・・・。

前の試合(スパーズ戦)でステフがまた足を負傷し、試合復帰はいつになる事か・・・。

ビーエドリンスもレイカーズ戦には欠場した。最近本当にスターティング5が揃わない。

こんな苦しい中、新しいメンバーが加わった。スラムダンクコンテストを2度制した選手、ネイト・ロビンソンがウォリアーズに加わった。

ロビンソンはいろいろと問題がある選手、ニックス時代は6thマンに選ばれたがどうも自分で試合を決めたがる。そんな性格も災いしてセルティックス、サンダーと転々し同じチームに長くいられないようだ。

そんなロビンソン、私はそんなに嫌いじゃありません。

背は小さいけど得点能力が高く、ビッグショットも決める事が出来る。

ステフの復帰がいつになるか分からない今、ロビンソンの加入は凄く大きく、ステフが戻ってくるまでの間、持ちこたえて欲しいと祈る心境であります。

2勝5敗 例年では突っ走っているレイカーズやマブスがもたついている。今年のウェスタン・カンファレンスは何か起こりそうな予感がする。

|

« サンズに破れ、連敗・・・ | トップページ | 今年も怪我人多いね。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

連敗残念ですが、カリーが欠場みたいですね、検査の結果もともと足首に違和感あったみたいですが、なんともないようです。
ちなみに今日ヒートに勝利!!
アップテンポの試合にならないと力発揮できないのかなw
なにはともあれ連敗脱出です!

投稿: さむらい | 2012年1月11日 (水) 16時23分

さむらいさん、こんばんわ。

ステフ抜きでヒートに勝ちましたね。
ニックス・ブルズ・ヒートと勝ちゲームがイーストの強豪というところが、ウォリアーズらしいですね。
次もイーストの強豪マジック。もしかすると・・・。

投稿: mullin17 | 2012年1月12日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/53680573

この記事へのトラックバック一覧です: 4連敗・・・:

« サンズに破れ、連敗・・・ | トップページ | 今年も怪我人多いね。 »