« 祝 初勝利! | トップページ | シクサーズに破れ、連勝止まる。 »

2011年12月29日 (木)

ニックスを破り連勝!

Monty111229 今日から仕事が休みの人多いんじゃないかな?自分もその一人です。

しかし休みなのですが、自分担当の工事現場のパトロールに行って来ました。(1日交代)

休みだけども、なかなか落ち着かないですね。

本題のウォリアーズの話に行きたいと思います。

前回のブルズ戦でステフが4Qに足を負傷し、今日のニックス戦は欠場となり、代わりにイッシュ・スミスがスタメン起用となりました。

ニックスはタイソン・チャンドラーをFAで獲得し、アマレとメロのコンビはかなりインパクトがあります。今年こそ良い成績が残せそうな気がします。

試合は序盤、お互い速いテンポの試合を得意とするチームとは思えないぐらいスローな展開になり、43-37でニックスリードで前半を折り返す。後半に入りウォリアーズが新加入のラッシュのプレーで息を吹き返し、逆転に成功。終わってみれば92-78とダブルスコアをつけてウォリアーズが勝ちました。

ステフがいない穴を新加入のスミスとラッシュの活躍で埋め、モンティも22得点、8アシストの活躍で勝利に貢献しました。

次はシクサーズ戦、この試合もホームなので3連勝できればいいな。

現在パシフィックディビジョンの首位に立っています。3試合しかしてませんが・・・

一番上にいるのは気持ちがいいです。

|

« 祝 初勝利! | トップページ | シクサーズに破れ、連勝止まる。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

やりましたね。
ニックスは嫌いではないのですが、カリー抜きでも勝てたのが凄いな。
つうか、試合があるたびコメントしたくなりますw
エリストレードしないでくれ〜

投稿: さむらい | 2011年12月29日 (木) 18時59分

さむらいさん、こんばんは。

今日の面子でニックスに勝てたのは、金星ですね。

今年のモンティは良いですね。得点は少ないけどアシストが増えてます。シュートも無駄打ちしてないのか、確率が高いです。
今の成績を続けていれば、出される事はないと思いますが・・・
GSが欲しいのは存在感のあるセンター、獲得の為なら良い選手を出すかもしれません。

投稿: mullin17 | 2011年12月29日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/53599582

この記事へのトラックバック一覧です: ニックスを破り連勝!:

« 祝 初勝利! | トップページ | シクサーズに破れ、連勝止まる。 »