« 2011-2012 NBA 開幕! | トップページ | ニックスを破り連勝! »

2011年12月27日 (火)

祝 初勝利!

Steph111227 ウォリアーズ、ホームでブルズと対戦。

ブルズは昨シーズンはイースト1位通過、ローズがMVPを獲得するなど輝かしいシーズンを送りました。昨日もレイカーズに逆転勝利しており、チーム力が高く今年も優勝候補とされています。

試合は序盤からホームのウォリアーズがペースを掴み、前半を57-41で折り返した。後半に入り、ブルズも意地を見せ、1桁差まで追い上げるがウォリアーズが逃げ切り、今シーズン初勝利をあげました。ジャクソン監督祝初勝利!となりました。

勝因はステフがブルズのエース・ローズに仕事をさせず、自身も21得点10アシスト7リバウンド6スティールと大活躍を見せ勝利に貢献しました。

まだ始まったばかりですが、優勝したマブスと強豪のレイカーズに未だ勝ち無し。レイカーズはオドムを放出したので分かりますが、マブスが勝てないのはどうしてだ?

|

« 2011-2012 NBA 開幕! | トップページ | ニックスを破り連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ブルズに勝利したのは凄いですね!
公式サイトを見ていたら前半のリードでビックリしていましたが、そのまま逃げ切りましたね!
試合はみていませんが、興奮しました!
※マブスはチャンドラーがいなくなったのが痛いですね。

投稿: さむらい | 2011年12月27日 (火) 22時51分

さむらいさん、こんばんわ。
どうやらブルズはオラクルが苦手なようです。
マブスは最終的には盛り上げて来るんでしょうね。トレード上手いからなぁ・・・

投稿: mullin17 | 2011年12月28日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/53584737

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 初勝利!:

« 2011-2012 NBA 開幕! | トップページ | ニックスを破り連勝! »