« FA解禁。 | トップページ | プレシーン初戦、勝利! »

2011年12月16日 (金)

CP3

クリス・ポールの移籍先がようやく決まりました。
ウォリアーズではなく、クリッパーズでした。
レイカーズがポールの獲得に動かない事が発表されたときは、もしかしたらステフをメインにしたトレードの話が現実味を帯びていく、そんな気がしてました。
クリッパーズに決まって、同じカンファレンスのチームなので複雑ですが、ウォリアーズの体制に大きな変化がなく安心しました。

クリスマスの開幕戦、ウォリアーズはクリッパーズ戦です。注目度が増してきました。

|

« FA解禁。 | トップページ | プレシーン初戦、勝利! »

NBA」カテゴリの記事

コメント

カリーが巻き込まれると複雑でしたが、動かなかったみたいですね。よかった。つーか、カリートレードしたらダメでしょ。マジで。ポールは優秀だと思いますが、カリーも負けないと思うんですがね…。過去の経緯からフロントの考えてる事はわかりません。(現在はオーナーも変わり過去の事は当てにならないかもですがw)
ちなみにクワミ・ブラウンと一年契約したみたいです。

投稿: さむらい | 2011年12月16日 (金) 01時01分

さむらいさん、こんばんわ。
私も同じ意見です。
ありえないトレードが多いですね。

バロン・デービスが解雇になりましたね。
ウォリアーズに戻って来ないかな?

ブラウンの獲得は微妙ですね。

投稿: mullin17 | 2011年12月16日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/53493636

この記事へのトラックバック一覧です: CP3:

« FA解禁。 | トップページ | プレシーン初戦、勝利! »