« ウォリアーズの新ヘッドコーチは・・・ | トップページ | ドワイト・ハワードの獲得? »

2011年6月14日 (火)

マブスが優勝!

2011プレイオフはマブスが4-2でヒートを退け、初優勝を飾りました。

マブスには優勝経験者がいなく、ノビツキーはプレイオフに結果を出せない選手として、メディアに叩かれていましたが、これでもう大丈夫でしょう。そしてキッドは3度目にしてようやくチャンピオンリングを手にしました。あと3年は続けたいと言ってましたが、カリフォルニア大学出身なので、是非ウォリアーズの監督になって欲しいものです。

対するヒートは、負けたのに優勝報道をしてしまったところがあったらしく、なんかすっきりしない幕切れとなってしまいました。

レブロン・ウェイド・ボッシュのスリーキングスを要しても、優勝には届かなかった。良い選手が揃っていても、チーム力が最後ものをいうことを教えてくれたプレイオフとなりました。

来シーズンはレイカーズも新体制となり、新しい風が吹きそうな予感がします。その風に乗って行けるかウォリアーズ!

Congratsimg

|

« ウォリアーズの新ヘッドコーチは・・・ | トップページ | ドワイト・ハワードの獲得? »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/51946109

この記事へのトラックバック一覧です: マブスが優勝!:

« ウォリアーズの新ヘッドコーチは・・・ | トップページ | ドワイト・ハワードの獲得? »