« セミファイナルが出揃いました。 | トップページ | カンファレンス・ファイナルが決まりました。 »

2011年5月 9日 (月)

レイカーズ、負けちゃった。

NBA カンファレンス・セミファイナル

レイカーズがマブスにまさかの4連敗で、プレイオフから姿を消すことになりました。

これはさすがに驚きました。試合を見てる訳ではないので、はっきりしたことは言えませんが、勝ちたい気持ちがレイカーズよりマブスの方が大きかっただけでしょうか?

マブスは今までのプレイオフでの結果が散々だっただけに、このレイカーズに勝利は優勝よりもうれしいのかもしれません。

そのほかの試合も、自分の予想したチームではない方が優勢に試合を進めています。

やはり、何が起きるかわからないプレイオフは面白い!

|

« セミファイナルが出揃いました。 | トップページ | カンファレンス・ファイナルが決まりました。 »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/51627853

この記事へのトラックバック一覧です: レイカーズ、負けちゃった。:

« セミファイナルが出揃いました。 | トップページ | カンファレンス・ファイナルが決まりました。 »