« シーズン最終戦を勝利で締める。プレイオフの対戦カードも決定! | トップページ | レイカーズ、負けちゃった。 »

2011年4月30日 (土)

セミファイナルが出揃いました。

NBA PLAYOFF カンファレンス・セミファイナルが出揃いました。

驚いたのは、グリズリーズがスパーズにアップセットした事。注目カードとしてあげてはみましたが、本当に勝つとは思いませんでした。天晴れ!

マジックもホークスに敗れました。3ポイントの精細を欠いてました。これは残念!

カンファレンス・セミファイナルの見所は、やはりヒート対セルティックス。

シーズンではボストンの巧さだけが目立ちましたが、どう修正してくるかが楽しみです。個人的にはセルティックスに勝って欲しい気分です。

ブルズ対ホークスは、ローズがペイサーズ戦で捻挫してるので、プレーに影響が出るかどうかがキーになると思います。このマッチアップはブルズが勝つでしょう。

レイカーズ対マブスはレイカーズ、サンダー対グリズリーズはサンダーが勝つと思います。

プレイオフで盛り上がる中、ウォリアーズはキース・スマート監督を解任しました。昨年より10勝も勝ち星を多く稼いだのに、フロントには認められなかったようです。

後任には、ジャズで時代を築いたスローン氏やニックスをファイナルに導いたジェフ・バン・ガンディ氏などの名将があげられている様子。個人的には今年ペイサーズをクビになったオブライアン氏がマッチするじゃないかと思います。この辺の情報もすごく興味深いです。

|

« シーズン最終戦を勝利で締める。プレイオフの対戦カードも決定! | トップページ | レイカーズ、負けちゃった。 »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/51536533

この記事へのトラックバック一覧です: セミファイナルが出揃いました。:

« シーズン最終戦を勝利で締める。プレイオフの対戦カードも決定! | トップページ | レイカーズ、負けちゃった。 »