« 5連敗・・・ | トップページ | ウィザーズに勝って連勝!しかし・・・ »

2011年3月26日 (土)

前半だけで84得点を稼ぎ、ラプターズに勝利!

Starting4_110326 すごく長かった6連敗、ようやく脱出しました。

今日のラプターズ戦、オフェンスが絶好調で前半だけで84得点(NBAの前半得点の記録のようです)を稼ぎあげ、138-100とウォリアーズらしい勝ち方でした。

先発のモンティ・ステフ・リー・ライトが揃って20得点以上を稼ぎ、更にモンティは10アシストも記録しダブルダブルで勝利に貢献しました。

プレイオフですが、かなり怪しくなってきました。

現在8位のグリズリーズ40勝しているので、残り9試合もしウォリアーズが全勝することがあれば、40勝に並びます。それには、グリズリーズ勝たない事が絶対条件になります。ということは、グリズリーズが勝った時点で今シーズンのPO進出は絶たれてしまいます。

1%も可能性がないかもしれないが、ミラクルを起こして欲しいものです。

|

« 5連敗・・・ | トップページ | ウィザーズに勝って連勝!しかし・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/51223091

この記事へのトラックバック一覧です: 前半だけで84得点を稼ぎ、ラプターズに勝利!:

« 5連敗・・・ | トップページ | ウィザーズに勝って連勝!しかし・・・ »