« 愛が終わった日・・・ | トップページ | 前半だけで84得点を稼ぎ、ラプターズに勝利! »

2011年3月23日 (水)

5連敗・・・

連勝でかなり良い感じで来てましたが、あれよあれよという間に5連敗。

キングス戦に敗れたのがかなり痛い。その試合から連敗が続いている。

連敗の間にビーエドリンスが故障し、試合に出られない様子。泥沼化してきました。

シーズンも終盤に入り、PO進出をすでに決めてしまったチームやもうどう頑張っても無理なチームがはっきりしてきました。

毎年の事ですが、ウェスタンは5割でも8強に入れない、イースタンはウォリアーズの勝率でもPO進出可能。

ウォリアーズがウェスタンの8強に入るためには、

1.ウォリアーズが負けない事

2.グリズリーズ、サンズ、ジャズ、ロケッツが負ける事

の両方が同時に叶わないと、まず不可能ではなかろうか。

ホントに毎年厳しいです。

|

« 愛が終わった日・・・ | トップページ | 前半だけで84得点を稼ぎ、ラプターズに勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マリンさん、こんばんは。地震被害以来、
本日自宅に戻ってまいりました。
五連敗は残念です。RUNTMCのころからのウォリファンの私。住まいは災害地の青森県八戸市。地震直後は自宅にいたのですが、
その逃げ足の速さはウォリアーズ自慢の
RUN&GUNばりでした。おかげで死なずにすみました。ディフェンス重視で家財を守ろうとしてたら、ホント死んでました。

自宅に戻ってから一番やりたかったこと。
それはマリンさんのブログをチェックすることでした。五連敗は残念ですが、今この瞬間は最高に幸せです。

われらがウォリアーズとマリンさんに救われました。本気で思ってます。

いつのまにか、エクペユドーが出場時間増えてますね。あまり見たことがありませんが、ボルにかぶるんですね。

すいません長々と。アイ ビリーヴ。

投稿: ギャトリング | 2011年3月23日 (水) 22時17分

ギャトリングさん、おはようございます。

私は北海道の十勝に住んでいるのですが、地震の時は、かなり長い横揺れが続き、とても仕事が出来る状態ではありませんでした。
知り合いで直接地震の被害に遭われた方の声、ギャトリングさんが初めてです。
11日から2週間もの間、TVと通して被災地の情報を目にします。本当に大変だったんではないかと痛感しています。
私のblogを見て、ギャトリングさんにプラスになるのでしたら、これからももっと気になる記事を取り上げていこうと思います。
これからも、ウォリアーズの応援を一緒にしていきましょう!

投稿: mullin17 | 2011年3月24日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/51192445

この記事へのトラックバック一覧です: 5連敗・・・:

« 愛が終わった日・・・ | トップページ | 前半だけで84得点を稼ぎ、ラプターズに勝利! »