« サンダーとホーネッツに勝って連勝! | トップページ | 21点差を跳ね返し、マジックに逆転勝利! »

2011年3月10日 (木)

オールスター後、調子に乗れない・・・

Lee_monty_steph_110309 仕事が忙しく、ブログ更新を怠っていましたが、ウォリアーズの試合は気にして必ずチェックするようにしていました。

オールスターでは、ステフがスキルチャレンジで優勝し、NBA1器用な選手に君臨しました。

そのオールスター後は、決して強いチームと対戦している訳ではないのですが、勝つことが出来ず、5割の目標が遠く離れて行ってしまいました。

チームとしては主力の怪我が完治し、ライバルチームよりは整っているような気がします。

勝ち進むには今しかないはずです。

今日はキャブス戦でした。

キャブスには、トレードでバロン・デービスが加わりました。もうデービスの時代が終わったんだなと感じました。当時はクリッパーズにデービスが加入したときは、優勝もあり得るとまで言われたんだけど、結局POにすら進めなかった・・・

応援していただけに、残念です。

結果は無論、ウォリアーズの快勝でした。リーのダブルダブル、モンティの24得点などの活躍で久しぶりに勝ちました。

次はネッツ戦、アウェイですが久しぶりの連勝を期待します。

|

« サンダーとホーネッツに勝って連勝! | トップページ | 21点差を跳ね返し、マジックに逆転勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/51079009

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター後、調子に乗れない・・・:

« サンダーとホーネッツに勝って連勝! | トップページ | 21点差を跳ね返し、マジックに逆転勝利! »