« 4連勝はならなかったものの、ナゲッツには僅差で勝利! | トップページ | オールスター後、調子に乗れない・・・ »

2011年2月17日 (木)

サンダーとホーネッツに勝って連勝!

Starting4_110216 ウォリアーズ、ウェスタンで今絶好調のサンダーとホーネッツを破り連勝しました。

サンダー戦では得点王デュラントに現在得点ランキング3位のモンティが勝負を挑み、お互いエースの得点の取り合いになりました。モンティが31得点、デュラントが29得点を挙げ、エース対決もウォリアーズに軍配が上がりました。

この試合ではPG対決も白熱し、ステフが23得点13アシストに対し、サンダーのPGウェストブルックは21得点5アシストでした。このチームの対戦は両チームとも若いので、とてもエキサイティングな試合になりました。

続いて、ホーネッツ戦では序盤こそリズムを掴めずにホーネッツにリードを奪われていましたが、2Qには逆転しそのまま逃げ切りました。

この試合では、バランスの良い攻撃で、モンティ21得点、ステフ14得点、ライトとリーが16得点と先発4人が二桁得点を叩き出しました。

勢いのある2チームを破ったので、この強さは本物とみていいと思います。

次も強豪ジャズ戦ですが、ジェリー・スローンが監督を辞めたみたいですね。D-WILLとうまくいってなかったと言われていますが、どうなんでしょう?

叩くなら今です。

|

« 4連勝はならなかったものの、ナゲッツには僅差で勝利! | トップページ | オールスター後、調子に乗れない・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マリンさん、こんにちは。
長期出張で、帰ってきたら、五割がもうすぐじゃないですか…。さすが、われらがウォリアーズ。ドラスティックです。
ギリギリのトレードはないですかね?

投稿: ギャトリング | 2011年2月21日 (月) 16時40分

ギャトリングさん、こんばんわ。
出張お疲れ様です。

ウォリアーズは良い感じで、前半の折り返しができました。
この調子で後半戦を戦えれば、5割どころかプレイオフも見えてくると思います。

あと、相性の悪かったナゲッツがメロとビラップスをニックスにトレードしました。
これはウォリアーズにとって非常にラッキーなトレードになったと思います。

私はウォリアーズは今のままトレード無しで行くことを望んでます。

投稿: mullin17 | 2011年2月23日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50891971

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーとホーネッツに勝って連勝!:

« 4連勝はならなかったものの、ナゲッツには僅差で勝利! | トップページ | オールスター後、調子に乗れない・・・ »