« モンティの連夜のクラッチシュートで4連勝! | トップページ | 4連勝はならなかったものの、ナゲッツには僅差で勝利! »

2011年2月 7日 (月)

4連勝!4連敗!3連勝!

Monty_110204half しばらくブログ更新を怠っていた間に、ウォリアーズは連勝連敗を繰り返していました。

最近の3連勝がジャズ、バックス、ブルズと強豪を破っているので、次のサンズを破り2度目の4連勝を期待したい。(その後の4連敗はノーサンキュー)

期待されていたモンティのオールスター出場ですが、残念な結果となってしまいました。ウェスタンはタレントが多いので(特にガード部門)、チームの勝敗もかなり影響するようです。

なんかオールスターは、イーストVSウェストではなく、ヒート・セルティックスVSウェスタンの対決になりそうです。

ヤオ・ミンがセンターでトップ投票だったのですが、故障中なので私のお気に入り選手ケビン・ラブがリザーブで出場になりました。是非頑張ってリバウンドを取りまくって欲しいです。

私事ですが、携帯をiphone4にしました。

外装&壁紙をウォリアーズ仕様にドレスアップしました。

今のところお気に入りです。

Gsw_01

Gsw_02

|

« モンティの連夜のクラッチシュートで4連勝! | トップページ | 4連勝はならなかったものの、ナゲッツには僅差で勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マリンさん、こんばんは。
i Luv
かっこいいですね^^
更新ありがとうございます。
僕もcjかmpですね。
リーとアンドリューに加えて、ユドーとか
ライトが加わってくれて三枚になれば、また、強くなるのでしょうか?
we be lieve again 楽しみです。

投稿: ギャトリング | 2011年2月 7日 (月) 23時09分

ギャトリングさん、こんばんわ。
iphoneの上の写真はバックライトが強すぎて、周りが暗くなってますが、黄色が大体同じ色なんです。なので、写真ではわかりづらいですが結構マッチしてます。
ルーキーのユドーは期待のビッグマンです。故障で出遅れましたが最近はプレータイムも増えてきてます。ビーエドリンスの良い刺激になればいいと思います。

again期待します。

投稿: mullin17 | 2011年2月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50806867

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝!4連敗!3連勝!:

« モンティの連夜のクラッチシュートで4連勝! | トップページ | 4連勝はならなかったものの、ナゲッツには僅差で勝利! »