« 2010年を勝利で締める。 | トップページ | キャブスに勝って連勝! »

2011年1月 6日 (木)

イースト2強には逆転負け。ホーネッツには逆転勝ち!

Monty_steph110106 マイアミ・ヒートとオーランド・マジックのイースト2強の敵地に乗り込んでの2連戦。

共に前半は大量リードを奪いながらも、後半に逆転され連敗。ディフェンスの脆さを改めて実感しました。

そして今日のホーネッツ戦、ウォリアーズに頼もしいディフェンダーが戻ってきました。ビーエドリンスが試合に復帰しました。

そのホーネッツ戦、第3Qまではクリス・ポールを中心にホーネッツがリードを奪い、かなり怪しい展開になりましたが、ダレル・ライトやラドマノヴィッチの3Pを起爆剤に4Qに逆転に成功しました。最終的にはウォリアーズは4Qに38得点(ホーネッツは21点)を奪い連敗を止めました。

モンティが29得点、ステフが21得点、ダレル・ライトとリーが13得点を挙げ、勝利に貢献しました。ターンオーバーの数がホーネッツ18に対し8と、プレッシャーをかけるディフェンスが鍵になった試合だったと思います。

次はホームでキャブス戦、連勝に向けて頑張りましょう。

Monty_110106

|

« 2010年を勝利で締める。 | トップページ | キャブスに勝って連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50509791

この記事へのトラックバック一覧です: イースト2強には逆転負け。ホーネッツには逆転勝ち!:

« 2010年を勝利で締める。 | トップページ | キャブスに勝って連勝! »