« イースト2強には逆転負け。ホーネッツには逆転勝ち! | トップページ | クリッパーズにリベンジ! »

2011年1月 8日 (土)

キャブスに勝って連勝!

Monty_lee110108 ウォリアーズ、8連敗中のキャブスとの対戦。

キャブスと言えば、レブロン・ジェームスが前シーズンまで在籍していたチーム。優勝候補だっただけに、非常にかわいそうになってきます。

特に今はバレジャオ・ギブソン・ポウといった主力が怪我で試合に出られないので、モーとジェイミソンぐらいしか計算できない状態なので、今シーズンは我慢の1年になりそうです。

試合はウォリアーズのホームゲームと言うこともあり、終始ゲームを支配したウォリアーズの快勝となりました。

久しぶりにリーが得点とリバウンド部門でダブルダブル、モンティも得点とアシストでダブルダブルを達成しました。ダブルダブル自体、ウォリアーズでは久しぶりだったんですが、同時に二人が達成するとは圧巻です。

ジェイミソンはウォリアーズ低迷期のエースだった選手で、また勝つことの難しさを感じるシーズンを送る事になると思いますが、頑張って欲しいです。

|

« イースト2強には逆転負け。ホーネッツには逆転勝ち! | トップページ | クリッパーズにリベンジ! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50528783

この記事へのトラックバック一覧です: キャブスに勝って連勝!:

« イースト2強には逆転負け。ホーネッツには逆転勝ち! | トップページ | クリッパーズにリベンジ! »