« キングスに劇的OT逆転勝ち! | トップページ | モンティが週間選手賞受賞!そしてチームは3連勝! »

2010年12月26日 (日)

クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝!

Monty101226 ウォリアーズ、クリスマスマッチでブレイザーズと対戦しました。

この試合からステフが試合に復帰して、ウォリアーズにとって重要なキーマンが戻って来ました。

クリスマスということもあり、ウォリアーズは赤いバッシュと緑のソックス、対するブレイザーズも赤いバッシュで試合に臨みました。

試合は最後までもつれる展開になり、4Qにダレル・ライトの同点3Pを皮切りに、ウォリアーズが終了間際にブレイザーズを突き放し、ホームのクリスマスナイトを勝利で飾りました。

チームも11月10日以来の連勝で、これから調子を上げて行ければいいなと思います。

最近好調のモンティが39得点7アシスト、リーが21得点7リバウンド、復帰したステフが11アシストと勝利に貢献しました。

この試合では、リバウンドがブレイザーズ53に対しウォリアーズが32と大きく差を付けられましたが、3ポイントの成功率が27%対し46%と良かったので、勝てたと思います。こんな事はかなり珍しいことです。早くビーエドリンスの復帰を期待します。

|

« キングスに劇的OT逆転勝ち! | トップページ | モンティが週間選手賞受賞!そしてチームは3連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50408055

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝!:

« キングスに劇的OT逆転勝ち! | トップページ | モンティが週間選手賞受賞!そしてチームは3連勝! »