« ウルブスを破り連敗脱出! | トップページ | クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝! »

2010年12月22日 (水)

キングスに劇的OT逆転勝ち!

Vlad101222 ステフは足の調子が悪く、ビーエドリンスも試合に出られない状態なので、ウォリアーズは昨年のように故障者が多く、勝てない日々が続いて行くのだろうか?

ブレイザーズ・ロケッツと調子があまりチーム事情の良くないチームに負けて、また悪い習慣が続くんではないかと思っていました。

今日のキングス戦、前半は49-48の1点リードで折り返すが、3Qにキングスの猛攻に遭い、14点のリードを奪われるが、4Qにウォリアーズは意地を見せて、ラドマノヴィッチの同点を狙った3ポイントがブザービーターになり、OTとなった。

OTはモンティの活躍でウォリアーズが劇的な勝利を飾りました。

この試合では、同点の3Pを決めたラドマノヴィッチが15点・8リバウンド、得点源のモンティが36得点・7アシスト・4スティール、リーも15得点・12リバウンドのパフォーマンスを見せ、勝利に貢献しました。

次はブレイザーズ戦、相手も故障者が多いので、是非勝って久しぶりの連勝が見たい!

余談ですが・・・・

かなり前の話ですが、ソフトバンク・ホークスがリーグ優勝した事もあって、自分の携帯がSoftBankなので、優勝記念のキャンペーンに応募したところ、ついこの間当選のメールがきました。

そして、今日近場のショップに景品が届いたというので、早速もらいに行って来ました。

景品はホークスのユニフォーム(赤いやつ)を着ているお父さんのストラップです。

おなかをつまむと、いろいろ語ります。

でも、ストラップにしては結構でかいです。

0103

|

« ウルブスを破り連敗脱出! | トップページ | クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50372119

この記事へのトラックバック一覧です: キングスに劇的OT逆転勝ち!:

« ウルブスを破り連敗脱出! | トップページ | クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝! »