« クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝! | トップページ | 2010年を勝利で締める。 »

2010年12月29日 (水)

モンティが週間選手賞受賞!そしてチームは3連勝!

Monty101228 モンティの活躍が評価され、ウェスタンカンファレンスのPLAYER OF THE WEEKに輝きました。

ウォリアーズはここ数年不調だったので、選ばれたのはかなり久しぶりのような気がします。

今日のシクサーズ戦ですが、ライトとリーとモンティが20得点以上をあげ、快勝で久しぶりの3連勝を飾りました。

怪我から復帰のステフも17得点8アシストと、勝利に貢献しました。

連敗は何か歯車がずれると一気に続いてしまうが、連勝をする事はチームの調子が良くても本当に難しいと思います。マブスやスパーズが二桁の連勝をしていますが、ありえないくらいすごい事です。3連勝はしましたが決してチームの状況はよくありません。今のウォリアーズには、連勝よりも連敗しない事が大事なのかもしれません。

Wright101228

|

« クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝! | トップページ | 2010年を勝利で締める。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50426625

この記事へのトラックバック一覧です: モンティが週間選手賞受賞!そしてチームは3連勝!:

« クリスマスにブレイザーズに勝ち連勝! | トップページ | 2010年を勝利で締める。 »