« 好調ウォリアーズ!苦手ジャズを一蹴! | トップページ | 古巣のMSGでリーが大活躍! »

2010年11月10日 (水)

ステフの活躍でアウェイ初勝利!

Steph_101109 ウォリアーズ、先日ピストンズに惜しいところで破れ、アウェイ初勝利をあげることができませんでした。

今日の対するラプターズは、オフに大黒柱のボッシュがヒートに移籍。期待していたターコルーもサンズに移籍するなどビッグネームがチームを去る中、クレイザやバーニャーニ、バルボサ、カルデロンといった他国籍の選手の多いチームになりました。(昨年も多かったですが・・・)

試合は前半ウォリアーズがペースを掴み55-41で折り返すと、ラプターズも後半追い上げてくるが、前半の大量点差を守りきり、アウェイでの初勝利を飾りました。

モンティがドライブ中に相手選手と交錯した時に背中を強打しベンチに下がりました。絶好調なだけに、怪我が長引かなければいいのですが・・・。

この試合ではステフが36得点、リーが14得点12リバウンドをあげ、勝利に貢献しました。

次の試合は楽しみな一戦。リーの古巣ニックスとの対戦です。得点の取り合いになるでしょう。

|

« 好調ウォリアーズ!苦手ジャズを一蹴! | トップページ | 古巣のMSGでリーが大活躍! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/49985176

この記事へのトラックバック一覧です: ステフの活躍でアウェイ初勝利!:

« 好調ウォリアーズ!苦手ジャズを一蹴! | トップページ | 古巣のMSGでリーが大活躍! »