« いきものがかりのベストアルバムを購入! | トップページ | 好調ウォリアーズ!苦手ジャズを一蹴! »

2010年11月 5日 (金)

ホームで強いウォリアーズ!グリズリーズを破る。

Monta_101104 ウォリアーズはホームでグリズリーズと対戦しました。

前回の試合ではレイカーズに良いところなく破れ、課題の多い試合となりましたが、今日のグリズリーズ戦では、相手チームよりも9リバウンド多く奪い、勝つことができました。

モンティの39得点・9リバウンド・8アシストはステフがいない中で、モンティ中心に試合を動かしている証拠だと思います。

レイカーズ戦ではいいところがなかったリーも、15得点・16リバウンドと本来の調子を取り戻し、ダレル・ライトも25点奪い勝利に貢献しました。

試合数がまだ4試合ですが、現在モンティはNBAのリーディング・スコアラーです。(平均30得点!)

チームもホームで負けなしの3勝1敗でパシフィック・ディビジョンでレイカーズに次ぐ2位です。

次の試合は苦手にしているジャズですが、昨年とは別チームと思うくらいメンバーが入れ替わっています。チーム状況もあまり良くないので勝機があるかも?

|

« いきものがかりのベストアルバムを購入! | トップページ | 好調ウォリアーズ!苦手ジャズを一蹴! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/49939257

この記事へのトラックバック一覧です: ホームで強いウォリアーズ!グリズリーズを破る。:

« いきものがかりのベストアルバムを購入! | トップページ | 好調ウォリアーズ!苦手ジャズを一蹴! »