« ここ数試合・・・ | トップページ | 5連敗・・・ »

2010年11月28日 (日)

リー復帰!そして連敗脱出!

Lee_wrigth101128 ウォリアーズ、今日のウルブス戦からリーが肘の故障から復帰し、チームはそれに答えるように結束し連敗を脱出することができました。

特にダレル・ライトがフランチャイズ・レコードを更新する、9本の3ポイントを沈め、大活躍し勝利に貢献しました。

思えば、リーがNY戦でチャンドラー・ウィルソンの歯に肘を当て歯が体内に入り、感染症の疑いがある為手術を施すことになり、欠場は長期になりました。その間好調だったチームは一気に急降下し、貯金もなくなり今では借金1になってしまいました。

とりあえず、リーは戻ってきました。あとはまたはじめのような勢いを付けられるかどうかです。最近はライトがチームに浸透してかなり良い成績を残して来ています。

私は可能ではないかと信じています。

|

« ここ数試合・・・ | トップページ | 5連敗・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/50155018

この記事へのトラックバック一覧です: リー復帰!そして連敗脱出!:

« ここ数試合・・・ | トップページ | 5連敗・・・ »