« ウォリアーズ、プレシーズン初戦 | トップページ | レイカーズに連敗。 »

2010年10月11日 (月)

プレシーズン連勝!

Steph_evans101011 キングスとのプレシーズンマッチがありました。

昨年の新人王争いではのキングスのタイリーク・エバンスにもう少しのところで破れ、次点に甘んじてしまったステフでしたが、FIBA2010の選抜チームに選ばれるなど、最近の取り巻く環境は逆転しているように思えます。(自分がウォリアーズファンだからそう見えるのかも?)

今日のキングス戦でも、エバンス9得点に対しステフは15点7リバウンドを取り、勢いの違いを見せました。

又、今日の勝因としてリーが13得点13リバウンドのダブルダブル、ルーキーのエイドリアンも11得点15リバウンドのダブルで、勝利に貢献しました。

プレシーズン2試合目ですが、同地区のチーム相手に圧倒的な勝利を挙げ、かなり気分が良いです。モンティばかりが目立つような感じでもなく、得点ではステフやリーやダレルも同じくらいの成績を残しています。チーム内で平均16~17得点の選手が4人いれば相手チームはかなり嫌でしょうね。今年はそんなチームになりそうです。

Lee_101011mono

|

« ウォリアーズ、プレシーズン初戦 | トップページ | レイカーズに連敗。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

スタッツマンのリーはディフェンスしっかりやってくれるといいですね。
ニックス時代はディフェンスがザルで、肝心な時に点が取れないなんて感じでしたからね。

投稿: カモラネージ | 2010年10月12日 (火) 01時17分

カモラネージさん、こんにちは。
私はリーに、得点よりリバウンドを期待してます。
うまくチームに馴染めればいいんだけど・・・

投稿: mullin17 | 2010年10月12日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/49715837

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズン連勝!:

« ウォリアーズ、プレシーズン初戦 | トップページ | レイカーズに連敗。 »