« 突然ですが・・・ | トップページ | USA3連勝!でも・・・ »

2010年8月13日 (金)

ペイサーズ、ホーネッツ、ネッツ、ロケッツの4チーム間でトレード成立

P1_trade0811b ペイサーズ、ホーネッツ、ネッツ、ロケッツの4チーム間でトレード成立しました。

内容は、ペイサーズがトロイ・マーフィーをネッツに放出。そのネッツは、ガードのコートニー・リーをロケッツに、ロケッツはスイングマンのトレバー・アリザをホーネッツにそれぞれトレードしている。また、ペイサーズはホーネッツから、ダレン・コリソンとジェームス・ポージーを獲得している。

別のトレードでホーネッツとラプターズの間で、マルコ・ベリネッリとジュリアン・ライトの交換トレードが成立しました。

4チーム間のトレードですが、

トロイ・マーフィー(C)

コートニー・リー(SG)

トレバー・アリザ(SF)

ジェームス・ポージー(SF)

ダレン・コリソン(PG)

と昨年プレイオフに行けなかったチーム同士のトレードだったんですが、

リーとアリザは前チームの中心選手、コリソンは期待の若手PG、マーフィーは地味ですがコンスタントに得点とリバウンドで2桁をあげる選手、ポージーはヒートとボストンで優勝を経験している選手と、なかなか興味深い内容になりました。

オフにレブロンを獲得できなったネッツは、確実に良い補強をしてます。

ペイサーズも、チーム再建に力を入れているようです。

|

« 突然ですが・・・ | トップページ | USA3連勝!でも・・・ »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/49134878

この記事へのトラックバック一覧です: ペイサーズ、ホーネッツ、ネッツ、ロケッツの4チーム間でトレード成立:

« 突然ですが・・・ | トップページ | USA3連勝!でも・・・ »