« ヒートの若手フォワードがウォリアーズに加入! | トップページ | 突然ですが・・・ »

2010年7月22日 (木)

ドラフト外からLIN選手を獲得!

Lin ウォリアーズ、LIN選手と契約したみたいです。

見るからにアジア系の顔です。阪神タイガースにも林選手っていたけど、ユニフォームに「LIN」って書いてあったので、同じ国籍なのかも知れません。

アジアの選手が活躍すると、日本のニュースで取り上げられるので是非頑張って欲しいです。

悲しいお知らせがあります。CJがブルズにトレードです。

CJはウォリアーズですごく頑張りました。小さいけど得点能力が高くて、ウォリアーズには欠かせない選手でした。ブルズのユニフォームはBJアームストロングに似てるので、多分しっくりくると思います。

ブルズは今年、良い補強をしてますね。意外とヒートよりもいいかも。

|

« ヒートの若手フォワードがウォリアーズに加入! | トップページ | 突然ですが・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48948218

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト外からLIN選手を獲得!:

« ヒートの若手フォワードがウォリアーズに加入! | トップページ | 突然ですが・・・ »