« キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり! | トップページ | ドラフト外からLIN選手を獲得! »

2010年7月14日 (水)

ヒートの若手フォワードがウォリアーズに加入!

Dorell_wright 昨年までヒートで活躍していた、フォワードのダレル・ライトがウォリアーズとサインしました。

ヒートの第一線で活躍していた選手が、どんどん他の球団に出されているようです。

センターのジャーメイン・オニールはボストン、Q-RICHはオーランド、B-EASYはミネソタ、そして高卒ルーキー5年目のライトはウォリアーズへ。

ウォリアーズは良かったと思います。マゲッティが抜けて得点能力の高いフォワードが欲しかったと思います。

このままで行くと、PGがステフ、SGがモンティ、SFがダレル、PFがリー、Cがビーエドリンスのスターティングラインナップになりそう。めっちゃ若っ!

他球団の移籍の話。

ジャズのブーザーがシカゴへ。そしてミネソタのジェファーソンがジャズへ。

ボブキャッツのチャンドラーがマブスへ。マブスのダンピア-がボブキャッツへ。

キャブスのイルガウスカスがヒートへ。

レイカーズのファーマーがネッツへ。

などなど・・・

レブロンがヒート行きを決めた時、かなりクリーブランドの地元は大騒ぎになったみたいですね。ここ数年はレブロン(優勝?)の為にシャックを呼んだり、ジェイミソンを入れたり補強は申し分なかったので、優勝しないでチームを出て行く「裏切り者」的な扱いを受けているようです。高卒のプレーヤーは精神的に未熟だという声を聞いたことがあります。この移籍は未熟さがもたらした結果ではないかと思います。キャブスは優勝出来ないチームではないと思うし、逆に優勝したい選手が集まってくる球団だと思います。ヒートで優勝できればいいのですが、もしできなければ今よりもすごいバッシングが待っていると思います。

スーパースターなのでそんなことはないと思いますが・・・

|

« キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり! | トップページ | ドラフト外からLIN選手を獲得! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48877764

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートの若手フォワードがウォリアーズに加入!:

« キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり! | トップページ | ドラフト外からLIN選手を獲得! »