« マゲッティがバックスへトレード | トップページ | キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり! »

2010年7月 6日 (火)

FAのスタウダマイア、ニューヨークと5年契約

Ny_amare サンズでプレーしていたFAのスタウダマイアは、ニックスと5年で1億ドル(約90億円)で契約し、2010年大物FAで移籍した選手の一人目となりました。

ダントーニ監督は今年もニックスを指揮するのでしょうか?スタウダマイアを獲得したので、きっと続投だと思いますが、いいPGが欲しいですね。ナッシュとか・・・

その他では、ダラスのノビツキーとホークスのジョー・ジョンソンは今年も同じ球団でプレイすることになりました。

ウォリアーズ関係の噂ですが、モンティを中心としたトレードの話があるみたいです。

例えば、GS アル・ジェファーソン NY モンティ MIN デビッド・リーの三角トレードとか、

モンティとビーエドリンスを出して、レイ・アレンとケンドリック・パーキンス獲得とか・・・

あくまでも、噂ですが・・・

モンティは問題児でトレード要員になってしまっているようですが、個人的には一昨年と昨年の確率の悪いシュートを乱発するモンティは本来の姿ではなく、バロン・デービスがいた頃のシュート・セレクションのいいガードのモンティが本来の姿だと思います。今年はステフがPGとして開花し、モンティの負担もかなり軽くなっているはずなので、チームとしては必要な人材だと思います。又、モンティを出してビッグマンを獲得するのはどうでしょう?昨年故障のライトとランドルフが戻ってくるので、かぶってくるのでは・・・

今年こそいいトレードしてください。

ウォリアーズのチームロゴが変わるようです。

ゴールデンゲート・ブリッジが描かれた、アンティークな感じのユニフォームになりそうです。

個人的には、リック・バリー在籍時のユニフォームに似ていて好きです。

New_gs_logo

|

« マゲッティがバックスへトレード | トップページ | キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり! »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48813430

この記事へのトラックバック一覧です: FAのスタウダマイア、ニューヨークと5年契約:

« マゲッティがバックスへトレード | トップページ | キング・ジェームスがヒートへ。ウォリアーズも動きあり! »